自分がいて、そんで周りがある。
要するによく出る人々を紹介。因みに呼んだ事もないあだ名で勝手に紹介してる人もいる。
もちろん管理人の独断と偏見にまみれている。





管理人

 
ネーブル
当サイト ネーブル100%の管理人。
現在バイトしつつ、マンガの描き方を習いに夜間の専門学校に通ってみたり。バイト先は家からチャリで3分程の喫茶店である。
因みに、,ネーブル,という名前は、サイトを作る際、名前を考えるのが面倒で姉に考えてもらった。ら、適当につけられた。




家族

 
お姉ちゃん
管理人ネーブルの姉。
現在管理人と二人暮し中。目下、お姉ちゃんが作らない限り我が家でまともな飯が出ることは皆無に等しい。
サイト『銀縁眼鏡』にてもっさもっさと小説を溜め込んでいる。どうやったらそんなに物語を構築できるんだ、その思考力ちょっと分けろ!と思うがくれそうにないので特に申告はしていない。
個人的には、お姉ちゃんは独特というか、マイペースというか、ちょっと不思議さんなの……か?と思っているわけだが。

 
お兄ちゃん
管理人ネーブルの兄。
現在某所で一人暮らし中(たぶん)。顔が濃い。ここ最近は正月や盆等の機会にしか会っていない。2007年の大晦日、久しぶりに会った際にはいきなり金髪になっていた。でも眉毛は黒かった。

お兄ちゃんの粘り強さは尊敬に値する。

 
お母さん
管理人ネーブルの母。
現在父と共に長野在住。管理人はお母さんが大好きなので、お母さんが家に来たりするととてもテンションが上がる。料理がとても美味しい。
管理人はマザコンと言われてもなんら支障はない。というか致し方ない。

 
お父さん
管理人ネーブルの父。
現在母と共に長野在住。どういうわけか、何処にいてもその地域の人のように違和感なく馴染む。
最近己のメタボを気にしているらしいミスターフリーダム。



友達

 
未来(みらい)
エステの専門学校時代からの友人。よく遊ぶ。そして服をたまに頂く。サバサバしているというかなんというか、なかなかのジェントルだったりする。でもたまにおっさんの時もある。
ブログをえっらい長いこと続けている。継続力にアッパレ。だが、過去に管理人の本名(といってもあだ名だが)をいきなり出してくれやがり、管理人を驚かせた。今となってはいい思い出。ということにしておく。

深浦美希とコンボを組むと、いきなりミニコントをやりだす事もしばしば。

 
深浦 美希(ふかうら みき)
エステの専門学校時代からの友人。よく遊ぶ。が、二人きりで遊ぶと解散時間が驚異的に早い時がある。もしかしたら未来含め三人で遊ぶのがベストなのではとうっすら思う時があるのは否めない。
気まぐれにブログをやったりやらなかったりの人だが、こちらも未来に同じく過去に管理人の本名(といってもあだ名だが)をいきなり出してくれやがりました。似たもの同士ですか?そういえば最近二人がウチに泊まりに来た際、双子みたいに同じ体勢で寝ていた。管理人的に和んだので今もケータイに画像を保存中である。

未来とコンボを組むと、いきなりミニコントをやりだす事もしばしば。



バイト先(喫茶店)

 
ぐっさん
バイト先の(たぶん)先輩。基本、平日一緒。
店長と共に、基本的には厨房側にいる。ひぃさんとはママ友らしい。パチンコとか好きらしい。管理人と’あ〜ん’をした仲。
なんだか愛嬌のある人。

 
ひぃさん
タバコの在庫管理や事務をしているっぽい。
タバコの自販機やらなんやらのシゴトの時、一緒にオーナーの家の犬を連れている事が多い。ぐっさんとはママ友らしい。
笑い上戸なのか、よく爆笑している。でも声はあんま出ていない。
最近は手が足りない時に手伝いにきてくれる。
ウルトラ癒し系で、ぐっさん曰く『世界中の人が皆ひぃさんみたいだったら戦争なんて起きない』とのこと。

 
オーナー
バイト先のオーナー。基本、土日一緒。
店長とは母娘の間柄。
なんだかおちゃめで憎めない。プリンがとても好きっぽい。
たまにメガネを忘れて出勤してくる。


もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送